So-net無料ブログ作成

皇后さま 赤十字大会に出席(毎日新聞)

 皇后さまは12日、東京都渋谷区の明治神宮会館であった今年の全国赤十字大会に出席した。皇后さまは日本赤十字社の名誉総裁。名誉副総裁の秋篠宮妃紀子さま、常陸宮妃華子さま、高円宮妃久子さまも同席した。

 全国から約2000人が参加した。皇后さまは、活動で功績があった人に贈られる有功章の受章者にメダルと賞状を授与した。今年の受章者は個人11人と2法人だった。その後、皇后さまは、1月に起きたハイチ地震の際に現地で医療活動をした日赤医療チームの活動報告などに聴き入った。

<巻機山>県警ヘリが5人発見、安否確認へ…新潟・群馬県境(毎日新聞)
<水道管>3万8000キロが耐用年数超え 更新進まず(毎日新聞)
対米関係「大局的に協力できる」 志位・共産委員長が本紙と単独会見(産経新聞)
ニセ女医の要望スンナリ、病院200万円支出(読売新聞)
中小企業憲章の原案公表=経産省(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。