So-net無料ブログ作成

武藤敬司さん交通事故=プロレスラー、接触男性軽傷―東京(時事通信)

 プロレスラーの武藤敬司さん(47)が東京都港区で乗用車を運転中、歩いていた男性会社員(40)に接触する事故を起こしていたことが14日、警視庁麻布署への取材で分かった。男性は右ひざに軽いけがをしており、同署は自動車運転過失傷害の疑いもあるとみて調べている。
 同署によると、武藤さんは12日午後6時5分ごろ、港区麻布十番の駐車場にバックで車を入れようとしたところ、後方のバンパーが歩道を歩いていた男性と接触した。
 武藤さんは1人で運転しており、安全確認が不十分だったのが原因とみられる。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕甦る興奮と感動 伝説の格闘家
嵐の二宮さん、自転車と衝突事故=交差点で、女性軽傷
プロ競輪選手、はねられ死亡=国道を練習走行中
J2・横浜FCの三浦知が交通事故=けがなし、発進時に前車に接触
タレント八嶋智人さん追突事故=けが人なし

<超軽量飛行機>墜落し大破…操縦の男性死亡 茨城(毎日新聞)
武藤敬司さん交通事故=プロレスラー、接触男性軽傷―東京(時事通信)
司法修習生の給与維持訴え=日弁連などが集会―東京(時事通信)
嘉手納高野球部員が酒盛り、1人はバイク運転も(読売新聞)
北朝鮮へ「ぜいたく品」密輸、韓国籍の夫婦逮捕(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。